外野転向

  • tsurubon
    2009年06月30日 08:45 visibility141

今年うちのソフトのチームに新人さんが2人入って、2人とも内野。

セカンドの私はどうも外野にはじき出されそうです。
若いもんには負けます(笑)

と思って最近外野の練習始めたら、なんだか外野楽しい!
もう外野でもいいです。

外野がいいや!(爆)


外野手として一番あこがれるのは、レーザービームの返球。
まだ外野から内野に投げる距離感があまりつかめてないので、いつかレーザービームとは言わないまでも、いい返球がしたいと思って守備練習してます。

打球の捕球も、きちんとせなアカンけどね。

いやあ、ソフトって楽しいし、奥が深いなあ。

sellソフト

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。