IL開幕

  • tsurubon
    2009年04月04日 09:37 visibility88

今日、四国・九州ILも開幕です。

今住んでるとこやし、試合もそれだけたくさん見るので、少々徳島をひいきにしていますが、ILの選手たちにはチーム問わずみんな上を目指して頑張ってほしいです。

四国四県のチームを見たところ、今年も

香川・愛媛>>>>>高知>>徳島

な感じになるんじゃないかと思います。
あとは九州勢がどう絡むかですね。

香川は去年の主力選手が何人かNPB入りして、戦力ダウンの感は否めないけど、それなりにレベルの高い野球をみせてくれそう。
愛媛はキッチリ、高知は豪快な野球。
万年最下位の徳島がどこまでチームを底上げできるか。

今年も熱い戦いが始まります。



…な時に、今週からダンナが兵庫県に3か月の出張に行きやがりました。
(今日は高速1000円で帰ってくるけど)

sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。