失業中の楽しみin蔵本球場

  • tsurubon
    2009年03月23日 21:55 visibility517


↑今日はインクたれてませんでしたwww

(※何のこっちゃかわかんない方は、http://baseballsns.jp/member/20993/diary/90560/の最後の写真を参照されたし)

 

私は現在失業中です(苦笑)
しばらく主人に甘えさせてもらってます。
もうすぐ職が決まりそうな感じなんですけどね。

 

そんな主人も今日は思いっきり工場のラインを停止させられお休み(泣)
こうなったら夫婦で野球でも見に行くほかありません(^◇^;)
こんなとき、入場無料でこんな試合してくれると助かりますわ!

 

てなわけで、今日も蔵本球場へ徳島IS×JR四国の練習試合見に行っちゃいました。

スコアをつける気はなかったけど、先週池田で主人にスコアの付け方教えたら主人の方がスコア付けにハマったようです。

(今のところ詳しい観戦記を書こうかどうか迷ってます…汗)




↑JR四国野球部が乗ってきた遠征バス。…って、おもいっきりJR四国バスの車両です。神戸淡路鳴門道あたりでよく見る車両ですね(笑)

まあ、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。




↑痛ぇ! JR四国のキャッチャーに直撃。

 

結局8-6でJR四国の勝ち。

乱打戦で試合時間は3時間超。

まあ、いい暇つぶしになったということで。

 

自宅からサーモマグにコーヒー入れていったんで、かかったお金は球場までのガソリン代だけでした(^^)

いやあ、まったりしたなあ。







sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。