今回はフットメッセ長町でチームメンバーとヨガ教室を開催しました!講師の先生に来てもらい12名参加で行いました!全員が初ヨガ体験でしたけど楽しくできました!もちろん最後はみんなでフットサルをやって終了また他のイベントも開催していこうと思います!
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
2015年2月フットサルチーム(Vermelho)作りました! 現在(2017/04/10)男34名女9名で活動中 初心者、女性もいるのでみんなで楽しくフットサルしてます 年齢層も20代前半~30代までいます 活動は主にフットメッセ長町で練習、試合を行います 練習は土曜の夜がメインですが 平日も練習予定有 平日は各々クリニックや個サル参加して顔合わせしてます 随時練習相手や参加メンバー募集してま...もっと見る
chat コメント 件