新たな朝

今朝は5時起きでした!

長男ユウスケが、Jリーグ U-13 (13節)の試合で、岡山へ向け出発しました。
相手は、強豪ファジアーノです。土産話が楽しみです!

たっくんは、昨日の良かった事・出来なかった事をビデオも見て確認し、今日の試合に備え早く寝ました。
新たな挑戦でがんばって欲しいです!

話は変わりますが、昨日のたっくんのハプニングをご紹介します。

試合会場から帰る際、着て行ったはずのピステ(背後に○○FCと大きく入っている)が見当たらず、
チームの皆のカバンもチェックしてもらいましたがありませんでした。
風でどこかへ飛んでいったのか?夜になっても皆からの再確認連絡『あったよ』メールも無く、
あきらめかけていたところ、代表監督さんから電話がありました。
『タク○のピステありましたよ!、近くで練習をしていた○○FCのお道具にまぎれていたそうです。今、そちらの監督さん宅の洗濯機にお世話になっているらしいよ!』
相変わらず、低学年のような、物の管理が出来ないたっくんでした。(恥ずかしい)

今日の試合(監督さん)は、まずこの事から始まると思います。
がんばれたっくん!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。