
楓の母校
-
-
佐伯直哉
2012年04月22日 10:36 visibility29
一昨日、この時期になりましたが、今年初となる試合に出ることができました。
練習試合ですが…。
相手は母校・国士舘大学。
ヴェルディと近いこともあり、練習試合は年に2〜3回はやるのですが、私自身は初となる対戦。
約6ヶ月ぶりのゲームが母校と初対戦というのも何かの縁かな。
細田先生には会えませんでしたが、石川健太郎さん、卓さんには会えました。
相変わらず
”相手より、一歩でも速く一歩でも多く”
をモットーにみんなアグレッシブにプレーしていました。
関東リーグも、でだし好調らしいので是非、数年振りの優勝をしてもらいたいです!
久しぶりに国士舘大学名物チアガールならぬチアボーイも見たいねぇ( ̄▽ ̄)‼
そういえば今日は妹の誕生日だ!
おめでとう!
- favorite16 visibility29
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る