【フットサル助っ人・個人参加募集】3/29(日) 13-17時@厚木 男女ミックス 女性・初心者歓迎

  • ひろ
    2015年03月27日 22:17 visibility225
【フットサル助っ人・個人参加募集】3/29(日) 13-17時@厚木 男女ミックス 女性・初心者歓迎

神奈川県央地区で活動しているミックスフットサルチーム「FC.MARCH」です。 普段はチーム内の紅白戦がメインですが、参加者が少なめなのです(´・ω・`) せっかくなので5対5でゲームがしたいなと… ということで、下記日程で個人参加を募集します! 
経験も年齢も性別も問いませんが、 初心者や女性もいますのでガチでやりたい人はご遠慮くださいσ(^_^;) ゆるいフットサルにお付き合いできる方、是非ともお助けください! 助っ人、お待ちしています☆ 初めてフットサルをやってみたいという方でも大歓迎ですよ~(^-^)/



【日時】 
03/29(日) 13:00-17:00

【場所】 
厚木市営南毛利スポーツセンター (厚木市温水西1丁目27番1号) 
※アクセス詳細はこちらをご参照ください。 

【参加費用】
ひとり300円


sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。