七夕の夜に。

  • ひろ
    2012年07月10日 07:59 visibility133

まぁ、はっさんとあやのちゃんが先に日記書いていたので、もうあんまり書くことないんですけどね。



土曜日はフットサルだけでは終わらなかったのでした。



もっくんとあやのちゃんを本厚木の駅で降ろしたあと、急遽はっさんが飲みたーいと言い出したので、

クルマをコインパーキングに停めてあやのちゃんを追いかけ合流。



そのまま、あやのちゃんが行こうとしてた行きつけのお店についていっちゃいました(*´艸`*)





あっ、一応あえて明記しておきますが、

ドライバーのぼくはアルコールは一滴も飲んでませんからね!





飲み食いしながらあーんな話やこーんな話も。

しかし、あやのちゃんのひとに言えないことのラインがよくわかりません(笑)





思った以上に盛り上がっちゃって、そのまま二次会カラオケへ

あやのちゃんはこの日二度目のカラオケですよσ(^_^;)アホですねー(笑)



アラサーふたりが23歳の若者とカラオケなんて大丈夫かと心配しましたが、意外にもDEENで盛り上がり(笑)



なのにあやのちゃん、リアルタイムで聞いてたわけじゃないから、「ひとりじゃない」は知らないんですよー。

DEEN知らなくたってドラゴンボールって言えばみんな分かるのにねぇ。





基本的に、あやのちゃんが唄う同じアーティストの10年前の曲を選んでいました(*>ш<*)





いやー、カラオケなんて行ったの3年ぶり?4年ぶり??

たった2時間で喉がもう限界ー(>_<)まだ声が変な感じです





翌日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれたあやのちゃんを家まで送り届けて楽しい七夕の夜は幕を閉じたのでした。





さてさて、短冊に書いたあのお願いはこの夏叶うのでしょうか?

それはまた、べつのおはなし…( ̄∇ ̄)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。