明日のMARCH杯、チーム分けを発表します!

  • ひろ
    2012年06月30日 09:26 visibility140
直前になってしまいましたが、 
明日のMARCH杯のチーム分けを発表します。 

Bチームのキャプテン・副キャプテンを 
ごっちん、ニンちゃんにお願いすることにしました。 

メンバー分けについてはいろいろと悩みましたが、 
最終的には下記の2チームとします。 
よろしくお願いします。 

【Aチーム】9人(男性4名、女性5名) 
ひろ はっさん よっしー ゆっぴ カイ みお ワッチ あっち ゆか 
キャプテン:ひろ 副キャプテン:はっさん 

【Bチーム】9人(男性5名、女性4名) 
ごっちん ニン あーぼー よー ミツ いさむ あきこ ももちび かず/べん 
キャプテン:ごっちん 副キャプテン:ニン 
※かずさんとべんさんは途中交代なので1人カウントです。 


それでは明日は、みんなでうんとフットサルを楽しみましょう(^-^)/ 
すね当て忘れないでくださいねー!! 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。