2010.1.10 名波浩引退試合

  • ひろ
    2010年01月11日 13:03 visibility93

と、いうわけで行ってきましたエコパスタジアム[e219]
いやぁ寒かったけどとっても楽しかった[e734]
最高のエンターテイメントでしたねぇ[e446]

エコパの2階席にあるECOPAの字が消えるほど人が入るなんて久しぶりだと思う。
豪華メンバーに違わない見どころ満載のゲームでした。


カズ・ゴンの夢のツートップの復活。
ゴンがまた外す外す[e734]しかも全部紙一重(笑)

中田はまだまだ健在でした。
大胆なサイドチェンジでゲームにメリハリをつけてましたね。

芸能人4人のなかではミスチル桜井がいちばん上手かった[e734]
でも一発のプレーではやっぱり矢部の中田へのループバスですね。あれは見事[e287]

実は唯一脇田がアシストの記録がついてるけど印象ゼロ(笑)
ありゃ8割藤田のゴールだ(^_^;)


そして名波。
やっぱり抜群に上手かったですね〜
後半20分過ぎくらいからはすごく辛そうだったけど(笑)

FKやループシュートは惜しくもポストでしたが、
秋田や中山へのアシストはどんぴしゃの質の高いパスでしたね。

そして最後のボレーシュート[e219][e282]
みんな名波に決めさせて終わらせようとしてるのは見え見えではありますが
あくまでもサッカーですからどんなに演出してもうまく決まるとは限らない。

そこをしっかり決めちゃうところがさすがです[e287]


あ〜神奈川に帰ったらテレビ中継のDVD、もいっかい見よっとo(^-^)o



名波の引退試合に豪華メンバー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1073648&media_id=2

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。