レプリカオールスター2016!

今年もやってまいりました!!

年に一度の「大人による本気のプロ野球ごっこ!」(爆)

レプリカオールスターゲーム2016の開幕です!!





今季は、参加人数が2チーム18名を下回るのでは・・・

天候不良で中止になるのでは・・・



まさに文字通り暗雲が立ち込めましたが

何とか開催することができました!!



最後の最後までメンバー集めの声掛けをしてくれた

素敵な仲間たちに感謝感謝です!!





さて、今年のオールスター

あびすけはオリックスで出場予定!!

昨年、札幌ドームでユニフォームを購入し1年越しの着用!









でしたが・・・(笑)





セパの人数分けがうまくいかずに

今年も縦じま(正確にはグレーで縞ではない)を着用しました!(爆)




なかなか皮肉なもんだなぁ・・・









試合はですね

リアルでもレプリカでもパ・リーグ強し!ってな感じで

13-6でパ・リーグの勝利です!!



アレ??

あびすけ3年連続で負けチーム!?




もしかしたら・・・

あびすけが在籍しているチームが負けるってことじゃ・・・!?( ̄□ ̄;)





んで、あびすけの個人成績

打撃のほうは相変わらずの凡打と三振・・・(笑)

4打席目にショートゴロだったけど、ラッキーな形で出塁!

守備は、セカンド→レフト→サード

なんか・・・

セカンドとか久しぶりに感じましたよ・・・!!

1回の先頭打者さんが1-2塁間やや後方のフライ・・・

あびすけが下がりながら捕球!!(捕れた!笑)

セカンドでは、このフライアウト一つ!

続くレフトでは、ほぼ定位置で真正面のフライを捕球!

真正面て・・・距離感がわからん!!(爆)

とりあえず動かなかったのが正解だったみたいです!!

さらに、もひとつ・・・

今度は少し浅めのフライを前進しての捕球!

落とさずに捕れて良かった~!(笑)

最後はサードでしたが

最終回の最終アウト、サードゴロを1塁送球で終了!!

何回かの守備機会を無事に終えることができました!






ちょっとだけ

守備に自信がつきました!!(笑)





さ、オールスターも終わったので

ここから後半戦です!!



やはり平日はなかなか対戦相手が見つかりません・・・

でも、活動はしたいので練習でもしましょうかね??





それでは、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。