今日のドンさん


 


 






日ハムの来期 監督が 新庄とか栗山とか騒がれていたので


ベ 「ドンさ~ん 来年 日ハムの監督が 新庄とかなったら ヤダから ドンさん 監督になってくださいよ~。」



ド  「ふざけた事 言ってんじゃ ねぇっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 」











 


 


(ドンさんは 瞬間湯沸かし器ですが、あたしゃ へーきで こうゆう事 言います。w)





ド  「だいたい監督には 若くて人気のあった奴しかなれないんだよ。」



べ  「ドンさん オールスター 四回も出てる人気選手じゃないですか。 年って、そういやぁ 年ですけど  辞める梨田さんって 若いんですか?」



「俺より 10は 下だよ。 それより園部よぉ、頼みがあんだけどよぉ。」



………話 切られちった(・・;)



べ  「なんすかぁ~。」



ド 「生●中の客に 後ろのシート 汚されちまってよぉ。 お前 シート変えられるか?」



………ワシガヤルノ Σ( ̄□ ̄;)!!!!  



























 


 


 Feのニホイのする 染みが・・・・( ̄ロ ̄;)


 



まるで オヤジに用事を頼まれる息子の気分で やりましたよ・・・。(-_-;)


昼間から なんだか情けない気持ちの  べ~そのでつた。



めでたし な●おれ 。[d150][d150][d150]




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。