こてつさんと 除妖刃破りんに 乗っかってみる日記。

 


背番号では主に 「26」を 背負っています。


 


横浜ベイスターズに居た 「佐伯貴弘選手」が 一番好きなので 彼が横浜で最後につけていた番号です。


 


 


・・・・・今 彼は 中日で 「7」番 背負っていますけどね・・・・。(-_-;)


 


 


「MUSASHIベンチャーズ」 の ユニフォームです。


 



 



 


 


ちゃんと 実名でネーム入ってます。(笑)


 


 


多摩リバーズ ですね。 


 



 


 


背中には 番号のみです。


 


 


会社の野球チームの ユニフォームです。


 



 


 


・・・・・・ほとんど 着ませんが・・・・・(-_-;)


 


 


そして・・・・・・・。


 


 



 


 



 


 


たけ監督さんや、ビートルさんに 「べ~そのの正装」 と 言われた 日ハム 小谷野選手のレプリカユニです。


 


 


正直 わたしの持ってる衣類の中では 一番・・・と言うよりダントツに使用頻度が高いですね・・・・( ̄ロ ̄;)


 


「なんで キャッチャー好きなのに 小谷野ユニ?」


 


と 言われたこともありますが、わたしゃ その選手の成績やポジションに惚れたりすることが無いので、その辺りは 適当です。(笑)


 


ちなみに小谷野選手は日本シリーズで その守備の躍動感見て 一発で惚れました。


 


特に好きな選手は 佐伯さん 小谷野 今江 越智 武田勝 清水直行 引退した矢野さん 稲葉さん 中田翔 岩田 今岡 高橋信二 福浦・・・・。 


 


ポジションが同じで好きなのは 阪神に居た矢野さんだけですねぇ・・・・。w


 


(巨人では 信二がマスク被った事もあり、嬉しい限りですが。w)


 


今月は 練習休んで その分仕事踏ん張ったので 今年のデザインの小谷野ユニ つくろうかと思っています。


 


 


好きな選手がつけてる番号=それが私の好きな背番号です。w


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。