8/4 平日キャッチボーラー <おりやんズ> (仮名) ニコタマ練習


たいして 暑くないな・・・・・・。風も涼しいし・・・・・。




正直 そんな感じの中 本日も恒例の おりやんさん主催のニコタマ練習が行われました。




やや ハイパー って 所か・・・・。w




自分が着いた時には すでに おりやんさんと エンジニア君は キャッチボールの最中。




エンジニア君 会うたびに 巧くなってる。(笑)




ポツポツと参加者も現れ始め、直射日光 さんさんの中 先ずはサード、 ショートの位置でのノックから始まりました。




今更 気づいたんですが どのチームに行っても ポジション関係なく 内野ノック やりますよね?




(外野ノックは 飛ばされる率 高いような気がす・・・・・。汗)




この前 KIM兄ぃのチーム練習でも バックネット背負って ノック やってもらって 楽しかったりしたので




最近 この 内野ノックが 受けてて 楽しいです。(笑)




(おりやんさんに 「やっぱ ドMやね・・・・。」 と 言われましたが・・・・・。w)




軽く 内野ノックも 終わり、シートバッティングと なりました。




今回 初参加の ピッチャー君




自分が今まで受けた中で 一番 強烈な球を 投げてました。(喜)




高校時代は 140km 出してて、今 肩 痛めてて 「軟式だと120kmしか出ません」 との事・・・・・。(汗)




・・・・・120kmしか?????(大汗)




まるで 2段ロケットの様に 球が 伸びてきます!!(興奮)




体は 細いのに まるで 西武の岸の様な えげつない ストレートですたっ!!(笑)




TEAM−ZEROの アバラ君 くらい すげぇの なんの。(汗)




(いつか アバラ君のタマも受けてみたい・・・・。)




そんな すんげぇ 球は 受けたいので また シートバッティング中は キャッチャーさせてもらってました。(笑)




お約束通り いっぱつ タマに球 当たりました。(汗)




・・・・確認したら ちゃんと ニコタマですた・・・・・・。(爆汗)




いやぁ・・・・殆どの人が キャッチャーフライが せいぜい。(汗)




飛んでも 内野フライか ボッテボテ・・・・・。




タマにしか ヒット製の当たり 出ず終い。




一人だけ 外野越えで飛ばせたのは マイヤキューの ほうじ茶君 だけでした。(笑)




この ほうじ茶君も えげつないバッティングする子で 広角打法のスラッガーです。(笑)




この子も すんげぇんですわ・・・・・。(笑)




ちなみに 自分も 打席では こてんぱんに やられますた。(涙)




打てるわけ ね〜よ〜〜〜っ!! 今はまだっ!!(負け犬の遠吠え)




球がすごいのは 今回サードやってた子も そうで、おもいっくそ 重い球 投げておりました。(汗)




ちょっと 右バッターの 顔面 ヤバイボールが ありましたが 若いので おっけ〜♪(なにが?)




最後に 軽く また 内野ノック やって 終わりました。w




おりやんさん ノッカー、すんごく 大変でしたね。(汗)




有難う御座いました。w




自分が 打とうかと 思ったんですが やっぱり 打つより 打たれる・・・間違い 打ってもらう方が好きなので 逃げました。(爆)




きょうは 抜くい もとい 温い野球ですので ほんわか 野球が楽しめました。w




熱中症にも 誰もならず、良かったですね。w




また 今度も たくさん 野球を たのしみましょう!!(笑)






 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。