カープVS 横浜 5/4

うわ〜。 なんか すんげぇ 試合だったわ・・・・・。(汗)

横浜 HRで先制されながらも、 石川 内川 連続タイムリー。 村田2ラン。 この回逆転 5−1

広瀬HRのあと、満塁で寺原 4回で 肘痛で降板。 真田が満塁を抑える!!

5回は真田が 2アウト満塁にしちゃって、んで代打 前田!!(ギャーッ!! 前田なら グランドスラム 打っていいぞっ!!(爆)
ライト下園がファインプレーでファールボールを壁際で取って抑える!!(喜び半分 悲しみ半分w)

牛田 HR食らう→江尻→山口の継投にも カープが食い下がる! あきらめない! 中継ぎも追加点 許さない。

8回には、なんとか追加点を! と 横浜 頑張る!! 
石川 ヘッドスライディングで内野安打

(解説が 「ヘッドスライディングなんかして、怪我したら、イチロー選手だったら、せせら笑いますよ」 とか 言ってたが、あんな数字しか残さない、自分にしか興味ないカス、話に出すなっ!!)

内川送れず、石川 アウト (ドンマイッ!!)

村田 ボテボテ、 必死のゲッツー阻止! (えらいっ!!)

スレッジ 残念 アウト。

1点差まで追いついた9回、 カープ 恐怖の天谷 出塁、盗塁!(かっちょえ〜っ!!) 

栗原ライト前ポテチンヒット!広瀬敬遠のあと、 HR打ったフィオ タイムリーで同点っ!! うわ〜っ!!

だが!裏には 藤田出塁、ゾノ 健さんのFCで 1,2塁! 武山バントで 代打 稲田は 敬遠。
(やっぱり石原は 石原だ・・・・。逃げてやがる)

やっぱり裏目で、井出がサヨナラタイムリーッ!!

(健さん すんません・・・・・。)
(やっぱり 石原でまけたか・・・・・。)

はぁぁぁ〜〜〜目がはなせんかったわ・・・・。 

久々に 横浜らしい、ドッキドキの試合。

カープも ミスもあったけど、ほんと がんばったわ・・・・・。あと 一歩やね!

齋藤も がんばぢゃっ!!

村田も ホント 遅い球が甘く入ったら、きっちり打つようになってきたし。

(吉村は なんも かわらんのぉ・・・・・。)

明日は 清水か・・・・。 また 仕事 サボって 家でみようか・・・・・。

追伸 ここに 「がんばれ!」 の ポチ 頂くのは

「仕事休んで、清水の応援 ガンガレッ!」

って 事ですか? (爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。