横浜 VS カープ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い試合だった。(爆)

退屈なんで 背筋 鍛えながら 見てたっす。w

ピッチャーの好投 って 訳でもなく、なんか 攻めきれない 残塁多い 決め手が無いまま 試合が 過ぎてゆく・・・・・。

どっちのチャンスでも、 失点しない、大丈夫だろうな。って 安心してみていられるのも 珍しいw

TVの 巨人 中日戦のほうが、見ている時間 長かったような・・・・・。w (亀井が打ったから おk w)

盗塁 7個も許した キャッチャーは 始めてみたし。w

武山 あかんな・・・・・。

全部 送球が悪い。 完全に舐められてるねぇ。 取ったら 前に出ながら 投げないと、全部 一瞬の差で セーフにされてる。

石原も 相変わらず ピッチャーのモーション中に動いてるわ、外ばっか 構えるわ・・・・。

寺原も齋藤君も、覇気がないし・・・・・。  前田の代打も タイミング 逃しちゃったねぇ。

でも 今日 ひとつだけ 良かったのが ドス故意(山口) 好投w

今日 1番の 「絶望感」 が 来たと 思ったら、ちゃんと 膝元の高さに 初球から いい直球 投げ込んでたなぁ。 奇跡か?w

回 またいでも 高め 低め ちゃんと 投げてて、どろんと した カーブで 討ち取ったり。

フォークっぽい、直球の握りで、人差し指 中指のあいだをひらく SFF系の球も、まぁまぁ だったねぇ。(ドスコイ フォークらしいw)

この辺が、尾花さんが来た 効果なのかも。 

ただ インハイに 一球も投げてないのが 気になるな。 気が弱いのも 直してもらわないとねぇ。

寺原にも 一応 勝ち星ついたが、勝った投手って感じではなかったなぁ・・・・。

打つほうでは、やっぱり カスティーヨが 打てなくなったねぇ。 巨人の長野もそうだが、 外の落ちる球に 完全に揺さぶられてる。

村田は 多分だけど 怪我してるかもなぁ。 隠して出てるのかな? と 思うほど、一昨年に比べて 下半身が 弱い。

吉村も なんでも振っちゃってるし、この辺は バッティングコーチの責任だな。 外の低めにさえ、ボール 投げてれば おっけぇ な バッター 多すぎw

明日は清水あたりか? 会社 さぼって みようかなw 

GWなんて タクシードライバーには 「墓場」だもんなぁ・・・・・・。(涙)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。