怪我の功名

  • はち
    2011年05月18日 14:16 visibility152

怪我の功名とはよくゆうたもんで、
鳥谷の怪我のおかげで上本が活躍し
なんとなく阪神の試合に活力が出てきました。

やっぱ若い選手も使ってやらないと、そのまま腐って朽ち果てたら・・・・
ああ恐ろしい。

それにしても今季の阪神打線で目立つもの。

「初球のファールをみて、その打席のサードゴロを確信できる、城島のスイング」

「ランナー1、2塁で最低でもランナーを進めてくれるだろうと期待したアニキの打席で内野へポップフライ」

「野球をやらない女子がバットを振った時のような、ブラゼルの高めの球の空振り」

どうにかならんもんですかねえ。

昨日も不調なオリックスじゃなかったら、ひっくり返されてたよ。
(それ以前にひっくりかえせなかったかも・・・)

今日も頑張れ!上本!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。