ご冥福をお祈りします

  • はち
    2011年09月14日 15:01 visibility100

くまさんが亡くなったそうで。

くまさんと言っても、いいともに出てた「ゲージツ家」や落語の登場人物ではなく、
阪神タイガース元オーナー、久万俊二郎さんである。

ある意味、プロ野球が最も輝いていた時期のナベツネと並ぶ
大物オーナー。
まあ、時代は移り変わっていくってことでしょう。

あの頃の阪神は、優勝はできないものの、10連勝とかを年に一回くらい
やってくれる面白いチームだったなあ。
ま、それ以上に大型連敗があったんだけど・・・

今の阪神は、大型連敗もなく、優勝戦線に毎年絡むチームに変貌を遂げ
ましたが、でも、あの頃の大型連勝の歓喜が忘れられない、はちであります。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。