DeNAの球団買収を一番喜んだのは

  • はち
    2012年04月09日 16:22 visibility96

DeNAの球団買収を一番喜んだのは・・・

そりゃ、横浜に球団残ったんだから、ベイのファン。こりゃ間違いないでしょう。
ま、どこかの4コマ漫画家のようにそうじゃない人もいるようですけど。

大阪ではもう少し大人の事情で喜んだ人たちがいるようで・・・

MBS、毎日放送!

その昔、朝日放送と並んで関西のタイガース化に貢献していたのに
(あ、サンテレビは別格ね(笑))
キー局がベイスターズ買っちゃったもんだから、タイガースからちょっとばかり距離を置いていたのが。。。

TBSがベイを手放した途端に、先週、木、金、土と、連続してタイガース戦中継。
DeNAが買ったことよりもTBSが手放したことに万々歳なのが良くわかります。

ミスタートラ唐渡吉則さんも、さぞかし安堵されたことでしょう。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。