最初くらいは野球に関係することを書いてみる

  • はち
    2010年11月25日 10:34 visibility75

統合ってことで、野球関連だけじゃなくいろんなカテゴリーの方々と一緒になるらしく。
元々野球に関係する日記はあんまり書いてないので
「子育て」とか、「放言」とかいうようなカテゴリーがあったらそっちに行かんとアカンのかなと思ったりもして。

まあ、今ある中ではやっぱ野球が一番しっくりくるなあということで、皆さまこれからもお付き合いお願いいたします。

さて、題名の通り最初くらいは野球に関係することを書いてみようと思うのだが、なんかニュースあったかな?
思いつくのが、イスンヨプがオリックスへ行くとかいう報道。

やつは阪神戦しか仕事してないイメージがあります。

ただでさえ阪神戦には実力以上の力を発揮するオリックスに入団するとなると・・・
ネガティブ阪神ファンの私の不安の種がまた一つ増えました。


そういえば、今朝のテレビで、阪神キャンプは1軍組を5人ほど増やすとかいう話をしておりました。
「1軍目指して以前にも増して厳しい生き残り競争が・・・」
とのコメントがあったのですが、どう考えてもキャンプの1軍枠が増えれば競争は緩くなるような・・・

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。