話題のタテ読みってのをやってみたけど、難しいね。

  • はち
    2014年08月18日 11:16 visibility78

こう暑いと、外に出かける気がしない
ので、家でテレビを見るのですが、そういう
時、ザッピングしてると
期せずしてタイガース戦の中継
にたどりつくことがあります。そん
な時、あなたならどうします?私は
ついついずるずると最後まで観
てしまいます。中継自体は去年も一昨年
もあったんでしょうが、今年は若手が出てきてチームの
消耗が軽いようです。昨日初勝利の岩貞も大
化けして終盤大活躍してほしいもんです。次の当番が一軍定着の
試金石かな?もう落ち着いて投げられるだろうから間
合をとってゆったりと投げればいいん
じゃないでしょうか?
やっぱり若手とベテランがバランスよいチームが強いのは間違い
ないところ。
いつもは失速する死のロードも今年は無難にこなしている
阪神タイガース。優勝できるようにマートンのごとく
神に祈りましょう。そして優勝を果たした暁には、90歳の甲子園
に大集結して、ともに
感動を分かち合いましょう。読みにくい文章を最後まで読んでいただいて感
謝。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。