久々の試合

  • はち
    2008年04月13日 20:55 visibility36

土曜日は久々に試合の日でした。

うちは月二回ペースなんですが、今のところ今季は雨もなく順調に消化しております。

今回は西宮での試合。

純粋にうちのメンバーだけでの試合ということで、まさに実力の試される試合。

 

試合は1回の表、エラーでうちが先制。

こちらのペースかなと思ったのも束の間、その裏エラーで追いつかれ。

その後は5回まで両チーム0行進。

どちらかというと、うちがエラーして得点圏に進められたランナーを、エースが三振取って凌いでるといった展開。

 

6回、ようやく監督の2点3塁打が飛び出し、結果は4−1で勝利。

 

私の結果は

第一打席:四球

第二打席:死球

第三打席:死球

 

迎える第4打席、ここで死球だったら、「ピッチャーに駆け寄るから、止めに来てね」とベンチで打ち合せ。

相手チームからも、「もう当てるなよ」とピッチャーに声が。

ん、これは関西人には「もう一発当てろ」といってるに等しいのでは・・・

 

まあ、いくらなんでも3つ目はないだろうと、外角ストレートを予想。

初球、きたぁ〜。

ぽちっ!

ファーストフライ。

 

注目集めたワリにはしょぼい結果でハズカシィ〜! 

 

でも今季、破竹の3連勝。

めでたしめでたし。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。