藪 阪神復帰

  • はち
    2010年12月08日 14:47 visibility809

ま、復帰といっても二軍投手コーチのようですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000286-sph-base



正直、懐かしい気持ちと、何を今更、といった気持が半々くらいだなあ。



現役時代、確かにタイガース暗黒時代を支え、清原を内角攻めにしてよく乱闘になってたことを思い出す。



なんせ、1試合に3つほどぶつけて、清原が指三本を立てながらすごんできても

『俺これでも三億もうてんねんぞ』と自慢されてるのかと思いました。

と言ってのけるような漢である。



『よけない人に当てても、なんとも思わない』と言ってのけたこともある。

対清原に対しては正論である。



さて、気になる点がひとつ。



今シーズン二軍投手コーチだった中西清起はどうなるのだろう?

解説者に復帰とかだと、関西野球解説界の業界再編の引き金になるかも。

朝日放送解説者に復帰→中田か村上どちらかがリストラ。
そろそろ後進に道を譲ってもよさそうな毎日放送の安藤、一枝コンビの去就と合わせてこちらも目が離せない。
野球中継自体がほとんど無くなった関西テレビ、読売放送も含めて、小さなパイを多くのOBが狙ってます。

そう忘れちゃいけない、しゃべりの達者な矢野が参入するんだわ。







































sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。