都ってなんだ?

  • はち
    2010年12月07日 15:18 visibility68

愛知県知事選挙にこのおっちゃんが立候補するとのこと。
大村秀章氏



名古屋市と連携して、中京都ってのを作りたいらしい。
この二人、党は違っても仲がいいらしい。
左は河村たかし名古屋市長。

都構想というのは、こっちが元祖。



だけど、こっちは今や犬猿の仲。
橋下大阪府知事と平松大阪市長。
ま、この橋下って人は、常に敵と戦ってなきゃ輝けない人だからしょうがないのかもね。
しかしこの画像、大阪府と大阪市が沈没するところに見えるのは私だけだろうか?


個人的には日本中に都ができてもピンとこない。
そのうち、これがはやりになって九州や北海道にも都をとか言いだすのでは?と思ってしまう。

やっぱ都は京にあるんがええんどすえ。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。