甲子園が全面芝生に!

  • はち
    2010年12月16日 17:13 visibility2263

T-上野さんの日記を見て、早速確認してみました。
期間限定といえども、見事に内野も芝生化されてます。








まさか、この芝生ってここから持ってきたんじゃないよね?


岸和田の春木中学校

暴挙前





暴挙後




確かに内野の部分がでこぼこで練習しにくかったんだろうけど、それでも勝手に学校のグランドに重機入れて芝生はがすか?
気に入らないことがあったら自分の力で法も無視して変えてしまいなさい、というのがこの父兄たちの教育なのだろうか?


話を甲子園に戻して・・・
今回はマウンドも削ったとのこと。
マウンド再生する時には、ナゴド風のものにして、鬼門克服の訓練をしてはいかが?





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。