夢にときめけ 明日にきらめけ

  • はち
    2010年12月23日 13:34 visibility92

借りてきたDVDを朝から鑑賞。

映画 ROOKIES



「夢にときめけ 明日にきらめけ!」



朝から涙してすっきりしております。





この映画も出演者がテレビ出まくって宣伝してた時はまったく見る気がしなかったけど

レンタル屋で旧作扱いになったら観る気になる。

まあ、性根がせこいのでしょうな(笑)





娘は退屈してたけど、大泣きしてる夫婦を見てティッシュを手渡してくれる。

いま、交代でALFを観ております。



泣いて笑ってリフレッシュ完了。

昼からどこに出かけるかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。