週末の幸福の話〜伸び白+復活弾炸裂編


今日はお風呂ももう入ったし、
あとはやべっち観るだけ。

いつもはあまりの疲労感に
起き上がる気力もありませんが、
今日はウキウキです。
前から書きたかった施設レビューも
3冊更新。
どうですか、このバイタリティ!!

異常なテンションで、
読者を置き去りにしてしまいましたが
お許しください。
今週末は良いことが2つあったんです。

まずは土曜日
千里FCの試合に参加。
服部緑地であったんですが、
なんせ6年ぶりのグラウンド。
しかも車で行くのは初めてだったんで、
公園内で迷子になり
30分遅刻してしまいました。
HPによると公園は
甲子園3個分の広さがあるらしく、
公園内は迷路状態。
“日本庭園前”だ
“ユースホステル前”だ
分かる人にしか分からない
看板が乱立し到着を遅らせてくれました。

しかし、6年ぶりに一緒にプレーした友人から
“キック、飛ぶようになったね”と
褒めてもらい、本当に嬉しかったです。
以前所属してたときは本当に下手糞で
よく怒られてましたが、昔のプレーを知る友人から、
褒めてもらったのはテンションがあがりました。

そして日曜日。
F.C.Baccanaleの大会デビュー。
私は子守をするんだ。
決して出場しない!!
と心に誓っていたので、
観戦を決め込んでいました。
レガースを装着して。

メインは嫁の復帰戦。
久しぶりにボールを追いかける嫁の姿は
感動さえ覚えました。
ありがとうF.C.Baccanale。

試合結果は2勝2敗。
嫁は2ゴールの復活弾を決めました。
やるなあ。嫁。

で私はと言うと・・・・
我慢しきれず1試合出ちゃいました。
対戦相手がエンジョイにふさわしくない言動を取っていたので、
ガチコ〜ンと2ファウルほどかましてしまいました。
もちろん、ファウルした後も無表情で“ごめんね”と無表情で謝り、
感情を逆撫でておくことを忘れませんでした。
スポーツマンシップのかけらもありませんね。
反省します。
これからも嫁が活躍する姿を
F.C.Baccanaleで見守って生いきたいと思います。
次回の活動が早くも楽しみです。
銀ぱっさん、メンバーの皆さん、
寒いなかお疲れ様でした。
今後とも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。