サッカーをした話 天皇杯予選と練習試合


昨日のことで恐縮ですが、今回は、自分がサッカーをしたご報告です。
まずは昼1から天皇杯権予選。事前の出席者確認で19人になってたので、まず出番は無いだろうと踏んでいましたが案の定スタメンから外れました。この日は完璧に構想外でした。まあ実力で選べば、逆立ちしたってスタメンは無理ですから・・・封印していた走りこみを再開させます!!サイドバックは走れてなんぼです!!!

結局私の天皇杯は、天然芝で練習を15分程度やっただけ・・・。
しかも前の試合の記録員まで・・・何個かGKとCKをつけ間違ってますがここだけの話ということで。しかも前代表には“本気で3級審判とれへん?”とか言われてしまい・・・完全に審判要因じゃないか!!しつこいようですが、封印していた走りこみを再開させます!!いやまじで!!!

肝心の試合結果ですが、下記のとおり。
レディーゴー+F(明石1部) 対 御津SC(兵庫県2部)
0−0
(0−0)
(0−0)
PK4−5

ずっとビデオ撮影だったんで、いいところから観てましたが・・・せめてベンチに居たかったと言うのはわがままでしょうか?いや文句を言う前に筋トレの回数を増やします!いや本当に!!

とひとしきり、へこみ、ほえた後で、NO-MARKの練習試合へ向かいました。グラウンドは日岡山公園グラウンド。施設レビューにも書きましたが最高のグラウンドでした。残念なのはそこでも審判の嵐・・・試合→審判→試合→試合→審判→試合・・・・しかも4本目でひざが!!いつもやりすぎると右ひざが痛くなって走れなくなるんです・・・今日は昼間やってないから4本フルで走れると踏んでたんですが、非常に落ち込みました。最悪です。ちなみに試合結果は下記のとおり。1本25分です。
NO-MARK(無所属)VSガラクターズFC(神戸市4部)
3−4
(2−1)
(1−3)

NO-MARK(無所属)VS英賀保SC(無所属)
0−4
(0−2)
(0−2)

いやあ気持良いぐらい負けちゃいました。個人的にもチーム的にもへこみます。唯一の収穫はこの程度のレベルなら主審も問題ないく出来た事でしょうか。正直、うれしくありません。本当にうまくなりたい・・・本当に毎週末思います。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。