アディオスジャックジャパン

  • viva
    2014年06月20日 19:57 visibility183

気迫

ハードワーク

攻撃力

守備力

中南米の愛国心と

国の代表として戦う姿勢

厳しいサッカーファンのいる中南米は

気合が違う

日本の生ぬるい環境ではワールドカップで優勝などあり得ないな

選手も実力無き自信は口を控えたほうがいいだろう

現実はあまりにも遠い世界だ

相変わらずマスゴミはコロンビアに勝てる状態を作り出しているようだが

世界では戦いであって祭りではないのにお祭り気分でいるのが日本のようだ

今大会でも一番つまらない試合かもしれない

ザックの4年間は親善試合だけの楽しみだったのかもしれない

結局危うい監督であったことは確かなようだった

コンフェデで完敗した時点でも何もしてこなかったつけだろう

ザックはワールドカップという世界では勝負師ではなかったという事だろう

コンディションの良い選手は誰だったのか 選考にもかなりの疑問だ

何でも言えフォローできるワールドカップ経験者も必要だったのではなかった

ドイツ大会の様に落ち武者ブルーとなるのだろうか

アジア枠など減らすべきだろうな

もっと厳しい環境でしか成長などない

日本代表が落ち目になれば結局はJリーグも廃れるということです













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。