
球蹴り騎士団
-
-
品川区フットサル連盟
2010年02月08日 19:56 visibility120

リ・ナイツは、
毎月大会に挑戦する
様々なカテゴリーの大会に挑戦する
初心者から経験者、年代も様々なメンバーがいるチームだから
全てのメンバーが大会に挑戦できる活動をしている
ずっとその方針でやってきて それぞれの大会で感動ができた 自信があるから この方針でいく
初心者だから、大会に出ない?
経験者だから、大会に出ない?
ユニフォームがあるとか…ないとか?
チームに入ったばかりだとか…
参加率が低いとか…
そんなの、どうでもいい
大会は…
ボールを使って、仲間との繋がりが結果になる
先ず…繋がる…繋がりたいと、思えないなら…
リ・ナイツにいる意味がわからんねぇ
初心者の今のあなたを必要としているチームだから、初心者を数名加えないといけないカテゴリーの大会に挑戦しているんです。
経験者オンリーのカテゴリーの大会に出ているんじゃないんだよね
なかなか活動に参加できずにいるから…繋がりたいから参加していただきたい…と、願うんです。
仲良しこよしだけで大会にでたいなら…リ・ナイツとは別に勝手に大会にでなさいな…リ・ナイツとして大会で繋がりをもつなら…声をかけて…誘いなさいな…何を目的に大会に出るの?
リ・ナイツでなく…大会に出たいだけなら…他にいくらでもあるでしょ?
リ・ナイツというチームを育てるの各自です。
今まで…育ててきた…全員参加型での…様々な大会でのキセキを
感動を否定しますか?
あなた達はリ・ナイツを変えるつもりなんですか?
今後も…こんなことを
チームにもたらすんですか?
新しいメンバーが入ってきました…
チームの雰囲気は伝染しますよ…
この先も初心者は遠慮がちになります
この先も入ったばかりのメンバーは遠慮がちになります
なんですか?それは?
経験をつまなきゃ
参加率をあげなきゃ
大会に参加できない方針に育てちゃうんですか?
そしたら、競技的な大会カテゴリーにしか出れなくなりますね…このチームは
今の自分が初心者なのは…わかります。ですが…この先も入ってくる新しいメンバーを迎いいれる時に…なんて声をかけるんですか?
初心者だから、遠慮してって言うんですか?
入ったばかりだから…大会はやめときなって言いますか?
今のあなたが 選ぶリ・ナイツへの関わり方が
この先のリ・ナイツの方向性さえも変えるんです。
チームとは…そんなものです。
参加しろって言っているんじゃありません。
参加するにしろ…しないにしろ…リ・ナイツはちがった育ち方をするんです。
リ・ナイツが
こんなチームであってほしいって思うなら…そうあってほしい関わりを自分がすれば
チームは
そのようになるんです。
ハッキリいいます!
大会に参加したいけど…参加できない…初心者とか、ユニフォームないとか、最近入ったとかなどなど
遠慮がちになる気持ちが
チームの活動を狭くします!
迷っているメンバーを誘えないメンバーも同じです。
今までのチームの楽しみを減少させます。
そんな小さなチームじゃないし
そんな小さな器の人間の集まりじゃねえから
いい加減…遠慮がちになられっと?どんだけ信用されてないんだ
って思うんでヨロシクです。
迷いとかいらないからね
大会とか気にしすぎないようにね
自分が経験をつんで上手くなってからでないと参加したくないなら…その思いは競技系だよ…選んだチームがちがうね
誰でも参加できて
過去も今も未来も
その時その時のメンバーでキセキを作っているチームです。
繋がりをもちたいか?もちたくないか?の判断でいいから
ここは、リ・ナイツです。
多少…かなり(笑)
文章が悪くなった…それをフォローしてくれるメンバーがいることを信じて…ヨロシク!!




- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る