国際女性デー用のオサスナのユニフォーム

2017/3/14(火)赤口


5時前から起きて

オサスナvsエイバル

を観ました。


乾選手、先発出場していました。


内容や結果は

これから見る人もいると思うので

触れませんが


3/8が国際女性デーということで

オサスナが専用ユニフォームを

用意していました。


胸には大きな♀マーク

背中の名前は母方の姓


なかなか面白いな~

Jリーグもやれば良いのに


というか国際女性デーって

知らなかったので

参考になりました。


ついでにいうと

昨夜グーグル様の

トップページが

ホーリー祭になっていて


ホーリー祭って何だ?


と思って調べてみたら

インドの春を祝う色かけ祭だそうで

横浜で2013年から開催されていた

そうですが2017年は

開催しないそうです。


まあ町が汚れますからね。


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。