【告知】4月29日(祝)陵南公園11時~草野球まつり参加者募集!

告知です!


既に近所とおぼしき(?)ラボ友さんや助っ人さん数名にはお声を掛けておりますが、ノックアウツ主催草野球まつりと題して野球大会を行います!


ラボ野球などと大それたことはできませんので、ノックアウツや保育野郎がお世話になってる方中心に声を掛けさせていただいてます。ですがこの日記を通して興味を持たれた方も大歓迎です!


当日のメンバーを2つに分け紅白戦をする予定です(人数が揃わない場合は合同練習と連合チームで試合に臨みたいと思います)。


4月29日(祝)
11時~15時
陵南公園(八王子市)
ダブルヘッダー予定


参加費500円予定
グランド代6千円、ボール代(公認球2、検定落ち4使用予定)、ちょっとした表彰代(MVP、優秀選手など選出し、ほんと微々たるものですが表彰する予定)


今現在考えているタイムスケジュールは
10時30分
集合、チーム分け、作戦会議
11時
グランド入り、アップ
11時30分
第一試合開始(7イニング)
終了次第第二試合(7イニング予定)
14時40分
グランド整備
表彰式
15時過ぎ
終了予定


まだ声を掛け始めたところで、どれだけ参加されるかわかりません。20日までにはどういう方向で開催するか決定する予定です。


あまりに参加人数が少ない場合は中止になることもありますのでご了承ください(こちらも20日までには決めます)。


これを読まれて興味を持たれた方はメッセージください。


年齢、経験、性別、レベル等一切問いません。交流の場として楽しく野球ができればと思ってます。


ご応募お待ちしております!


告知おわり。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。