
栄枯盛衰?
-
-
ヨシハル
2011年05月15日 23:34 visibility62
とうとうマンUがリーグ優勝を決めました[d140]
リバプールの18回という栄光の記録を破りました[d87]
80年代にはリバプールの栄光が続いていたけど、
90・00年代ではマンUが20年に渡り、栄光を築いてきたというのはすごい!
でもきっとマンUにもそんな時代がいつかくるんでしょうね。
そうなるのは寂しいけど(ファンらしかぬ発言すみません[d223])
でもキングケニーがこれから、あの時のように再興するか楽しみ(上から目線?)
でも来年はがんばってくれるんじゃないかと、本当に期待しています。
スアレスは好きなプレイヤーなので、がんばって欲しい!
あといつみても思うけど、カイトのような前線からどんどんプレスしたり、ディフェンスするFWはほんとに貴重なプレイヤーであると思う。
もうひとつ、僕は試合をみたことないけど、FCポルトが無敗でリーグ優勝を決めたという話を聞いた。エウゼビオ時代のベンフィカ以来だという。
モウリーニョの弟子という、アンドレ・ビラス・ボアスがすごいのか、モウリーニョ
のサッカーがすごいのか、今のFCポルトの選手がすごいのか[d150]
どれだろう??
でも、監督がいいんでしょうね!
来年はポルトに残ると言ってはいるけど、僕自身は信用してません!
きっとどこかのビッグクラブと言われるチームにきっと行くでしょう。きっと[d229]
- favorite5 visibility62
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件