日韓戦(・∀・)

  • 高橋
    2010年02月14日 21:42 visibility72

PKはお互いに1個ずつ、退場者も一人ずつ。

取られた3点のうち2点は不運もあったけど・・

ん〜、、最初から人数が少ないんじゃないかって感じ。

何人かはこの試合をW杯へのアピール。

ほんとに勝ちたくて、こうやらなければいけないって感づいている選手。

かなりキツイ言い方だと・・・
大久保、玉田、このままだと落ちるよ。

香川出すなら大久保より先発じゃね?
玉田より佐藤寿人の方がFWの動きが良いんじゃね?
DFやってる人間からしたら、相手DFにまったく勝てないFWを信じ続けるのはツライよ。

玉田はスピードあるのは分かる。本人もソコが自信あるのだろう。

でも、当たりはそうでもないんだからマーク外さないと。

両サイドバックがマーク外してペナルティエリアまで来ているって・・

岡崎は後半途中から気付いたみたいで、ボールが入らないんじゃなく・・
入れられない状態で自分がいるので、マークを外そうとしていたね。

監督が同じタイプを並べたのは課題があるからでしょ?
お膳立てしてもらってとかごっつぁんじゃなく、FW二人の関係で崩したり、マーク外してシュート打ったりをして欲しい訳で。
今日で言えば遠藤が絡んでお手本みたいだったね。


引き付けたり、潰れたり、ポストプレイは平山の役目。
上記の裏を取って、マークを外してシュートは佐藤寿人。

だから、切り札的なスーパーサブ。


今日の試合の収穫は岩政と稲本!!!
やっぱ、鹿島の3連覇の屋台骨。
ちょいポカあったけど、場慣れするだけだね。

DFとしてかなり信頼出来るんじゃない!!

闘莉王は平山と同時起用のパワープレイ要員。

もしくはFWに使っても良いんじゃないか?

とにかく、カードを貰いやすいっての気をつけてくんないとね。

稲本は周りが見えてたね。
事前にカウンターも潰していたしね。
局面で必ず顔出していたからね。
経験値はさすがですな。

さあ、次の国際Aマッチ。
W杯への総仕上げにしてほしいね。

そんだけ(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。