
原点
-
-
トジィ
2011年08月14日 12:35 visibility89
帰省して3日目の朝を迎えた。ドアの向こうから笑い声(^ω^)が聞こえてくる。
起きてリビングへ行ってみると、何やら懐かしい映像がテレビから流れていた。
それは自分の子供のころ少年サッカーチームに所属していたときのホームビデオだ[s421]
小学3,4年生くらいの自分だ。なかなか足が軽そうにグランドを駈け回っている。
今の両膝捻挫して全く走れない自分と比べものにならないくらい。
それよりも仲間と楽しそうにしている自分が何よりも嬉しく見えた。
サッカーを楽しむことの中にこれも含まれるのかもしれない。
今後のサッカー人生に期待と財産を感じられた短い時間でした[s85]
- favorite3 visibility89
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件