1945年8月15日日本はポツダム宣言を受諾し無条件降伏を受け入れて戦争は終結しました。いま「ほたるの墓」がテレビでやっていて、ふと思いました。元自衛隊員ということと現役自衛官の友人が多いこともあり、いろいろと考えさせられる一日になりそうだ。「ほたるの墓」は何回みたかわかりません(^^ゞモノがなかった時代いまとは全く逆の時代ですね。生きる為に必死だった時代。今は……遊ぶ為に必死?な生活…?な気がします。明日は64回目の終戦記念日です。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
IDATENというチームに参加させていただいてるさかです。 チームへのお誘いのメールをくれた方々ありがとうございました。 今後はIDATENの一員として頑張ります〜。 助っ人については時間があれば伺いますので まずは連絡を!! マイヤキューの申請もドシドシお願いします。 できれば、絡みがあった人でお願いしたいです。
chat コメント 件