
試合
-
-
くりす
2009年04月26日 23:29 visibility55
今日も柏に試合誘ってもらって行きました。いつもいつも駅までとか迎えに来てもらって、ほんと恐縮です。今日のグランドも黒土の本芝球場…。フェンスとか木とかでローカルルールにはなるものの、本当にきれいなもんです。大阪でホームグランド的に活動していた磯路グランドだってhttp://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/57/0/20570005/d.html
外野は芝でなく、草…。外野手が球を追って草に足をとられて…。なんてことは日常茶飯事でした。
たまの日曜日の野球の活動で緑にふれあえる、関東ってええとこやな…。圧巻は河川敷グランドに、黒土、本芝…。大阪やったら5000円ぐらい取られそうです。
こんなきれいなグランドで守備にも気合が入ってしまい、ダイブで借り物のユニフォーム汚してしまいました…。すんません。
もうすぐゴールデンウィークで、久しぶりに大阪で1試合こなして、家族の待つ奈良に帰ります。
たったの一ヶ月でいっぱいいっぱいの土産話ができました。野球に感謝!私を向かいいれてくれたみんなに感謝します!
- favorite10 chat1 visibility55
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件