キレた…。

  • くりす
    2010年12月03日 18:48 visibility98

新チームの補助金の申請をした…。







10月の最初にしなさいとのことだったので、総務に資料を添付してメールした…。







待てど暮らせど連絡はない…。







どうなってますか?って再びメールを入れた…。







また何の回答もアクションもない…。







何か不備がありましたか?
ってまたメールしてみた…。







けどな~んにも連絡がない…。







そして、大阪に出張できていた総務部長に出会った…。







神妙に「クラブ活動の補助金の件どうなってますか?」って確認した…。







すると担当者に対応するように頼んでおいたがまだやっとらんのか!直接連絡しろとのことで、改めてメールをした…。






すると何人分の補助金の申請ですかとか、会費の未払い者がいますので会員とは認めないとか、幽霊部員は何人かとか聞かれた…。







添付した資料に全て入ってる内容…。







プラス総務のバカ担当が勝手に決めている内容もあったので、勝手に決めるな!
規約通りに申請しとんねん。

お前が忘れてたことをまず謝れ!

と怒ってしまった…。







総務課ってのは会社の頭脳だと思っているが、わが社で1番弱いのはこの総務…。






口を開けば小学生級、態度は総理大臣級…。







しっかりしてくれ総務課…。つぶれるで!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。