
この気持ちは何?
-
-
黒鯉
2008年11月12日 23:40 visibility78
どうやら、石井琢朗が本当に我がカープに入団したらしい。なんか、受け止められないというか…受け入れられないというか…この複雑な気持ちは何?スターは自前で育てるのが、カープじゃないの?
ある人は、ルーツが監督だった頃、大下を獲ったのと同じようなことだと言ってた。(←今回はトレード獲得じゃないですよ?)
また、ある人はアレックス獲得と同じようなことだと言ってた。(←ロースター漏れた外人の復帰じゃないですよ?)
このままじゃ、来年応援する気起きないなぁ。百歩、譲って石井琢朗の打席だけ応援やめようか?なんだか、複雑だよ。この気持ち、誰かどうにかしてください
東出、ホントにこのチームで日本シリーズ戦いたい?
- favorite14 visibility78
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る