明日は

助っ人参加で練習試合に行きます。午前中は突然の仕事になってしまったので、少しバッティングセンターでも行って打ち込もうかと思いましたが時間的に無理ですね。

今日も雨が結構降ったのでグランドコンディションが心配なのですが、内野は大丈夫だとしても外野がどうですかね。芝生があるグランドは意外と雨が降ったあと、下がぬかるんでいて滑りやすいことがあるので、外野の守備のとき怪我をしないように気をつけなければなりません。

あと心配なのが気温ですかね。夕方になると急に寒くなってしまうので、また風邪をひかないようにしないといけません。前回本当に苦しみましたから・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。