個人的ベストコース

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

たまのゴルフ。
イイもんですね〜♪

そこで個人的ベストコースを。

第3位
太平洋クラブ御殿場ウェスト(静岡県)

あの太平洋マスターズトーナメントの隣のコース。
本家同様、かなりの難易度。
まだまだやり始めのころにやったので、
今の力でまた試してみたい!

第2位
ジュンクラシックゴルフクラブ(栃木県)

かつてはトーナメントコースだったために
難易度はかなり高い。
系列のロペクラブ同様、お昼ごはんも趣きあり!!

第1位
高崎サンコー72ゴルフクラブ(群馬県)

コース的には普通ですが、
今までのベストスコア(89)を
記録しているだけに現状1位としました。

つづいてやってみたいコース

・きみさらずゴルフリンクス(千葉県)
名物の浮島ショートホールを攻略したいね

・鷹の台ゴルフクラブ(千葉県)
・船橋カントリークラブ(千葉県)
上記2コースは千葉県内では名門中の名門!
いつかはやってみたいです!!

・オークビレッヂゴルフクラブ(千葉県)
ここはとにかく池だらけ!
池を制するものが好スコアをたたき出します!
プレーの際には、ボールをたくさん用意しないと^^;

・セントラルゴルフクラブ(茨城県)
ここは距離がたっぷりあり、レギュラーティでも東西コースとも6600ヤード以上!
かなりタフです!!

上記以外、面白いコース、お昼がおいしいコース等
おススメがありましたら、教えてください^。^b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。