11日&12日のハマスタ


公式戦に入って初のハマスタ観戦!

11日は天候は暑かったものの、
内容は初回の失点のみで以降は残塁の山・・・・

上記の通り、暑かったんで試合そっちのけで、
飲みまくってしまい、翌日に響くことに。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

ただ負けても手ぶらでは帰りません!!
出待ちでしっかりと収穫を得てきました^。^v
(詳細は日記でね)

翌12日、FC特典での招待券は指定Aでしたが、
とりあえず、友達のいる自由席へ。
昨日ほどではなかったんですが、
今日も暑くそして前日のビールが残ってしまい、
テンション激低な状態。。。。(>_<)

開始前の練習でヤクルトに移籍した相川にいつもどおり声かけて、
で、試合に入るも全然テンション戻らず、
途中席を移動しても、内藤がホームラン打っても
全くテンション上がらず、
4回で早々と帰宅しちゃいました。。。

今年もさらにアルコールに弱くなったようです・・・・













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。