ものすごいPRの量ですねぇ・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

どうやらようやっと得点したようですねぇ。
また勝てなかったようですが。。。
けど許した盗塁8って・・・ファミスタじゃあるまいし。。。怒

こうなったら肩のイイ金城にキャッチーやってもらおう!!(ばく)


話は変わってなんだかものすごいPRしてますね。
みなさんのページでもお見かけするのですが・・・・












これ。

まぁベイのホムペで見て知ってましたが、
わざわざタマゴ買いに横浜までは行けませんです、ハイ。。。

しかも、ハマスタでこれかぶってる人見かけても
そんなに羨望のまなざしにはならないです。。。^^;

そのPRに本日・・・










日記数などのプロフィール下・・・・




コメント投稿欄の下・・・・・

ええ、見事に囲まれました。。。。




3枚目のさらに下

で、これは?

プロフ上、女性だからですか???

いやん、困っちゃう。。。☆

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。