2009年3月23日(米時間)


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

試合前の悩み、両方にしました!
途中まで見ないで、ラジオで聞いたのが7回から。

9回に追いつかれたときには『やべっ、聞かなきゃよかったかも・・・』って思いましたが、
勝って良かったです^。^;

ってことで・・・・

ウッチー良く頑張った!!
\^o^/\^o^/\^o^/


原さんもようやく決勝で、ウッチーの良さに気付いたようで、
最後までレフトにいましたね。

5回の守備、数々のチャンスメイク、
某メジャーリーガーより戦力になってましたな^。^;

今年はレフトのほうがいいかも。。。





そんな中、愛読紙○ンスポ様が
涙チョチョ切れもんのニュースタイトルが!!

http://www.sanspo.com/baseball/news/090324/bsr0903241537040-n1.htm 

このタイトル見て、ピンと来た方は、
紛れもなく『ベイファン』です!!

○ンスポ様、ありがと〜〜〜う!!(T_T)(T_T)(T_T)




































最強外野陣!!




連続写真のような、3人のつながり^。^;


次回は、ポニョ、ウッチーに加え、
彼も入ってくるでしょう!!

今日も1日、おつかれっした!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。