で、サボりの収穫


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

日中、サボってた場所は『上野』でした〜〜〜☆

不忍池や上野公園を初めてグルッと周ってみました。
昼の正岡子規記念野球場や、各碑もこれらの場所にあったんです。

いやぁ〜勉強になったなった♪

って仕事しろよ!

このあと、アメ横通って、秋葉原まで歩いてみたんですが、
そのアメ横の中のゲーセンから
なにやら見覚えのあるものが・・・・・



ドアラがいっぱいいる〜〜〜〜〜〜〜!!

これはやらねば・・・・・

1000円を両替して〜

クレーンを動かす・・・・・

ゲーセンの前の路上だったんで、

スーツ姿のオッサンが何やってんだ?

って顔で通る通行人たち。。。。^。^;

けれども、そんな簡単に捕れるモンではない。

さらに1000円、また1000円と消えていく。。。

見かねた店員さんが、
取りやすいように動かしてもらいながらも
いまだに取れず。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

店員も
『なぜそこまでこだわるんだ、このオッサンは?』
って感じだったでしょう。。。

で、結局・・・・・


捕らせてもらいました!!

ええ、5500円もしちゃいました。。。(T_T)(T_T)(T_T)




















































球団承認マークもあったんで、ホンモノです。

大きさは30cmくらい、耳も完全にフサフサです。

ファブリーズしないと!!







欲しい方は、6000円でお譲りします^。^v

もしくは上野のゲーセンでガンバッテクダサイ!!^。^;




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。