僕って変(態)??


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

WBC日本代表の練習初日!
村田の画はありませんでした。。。
あるのはイチローさんやダルビッシュ等・・・(>_<)

そんな中、1枚だけウッチーを発見!
トップの写真がそうです(さすがサンスポ様!!)

というわけで、今日はみんなに聞きたいことがあります。
最後に質問書いてるんで、今日はちゃ〜んと下まで読んでくださいね^。^;



これは、とんかつですね〜〜。
うん、おいしそうですね〜〜(*^-^*)


お次はハンバーグ!
これもおいしそうですね〜〜(*^-^*)


3枚目はお好み焼き!
どっちかというと広島風のやきそば付きのほうが好きですね〜(*^-^*)


最後はたこ焼き!

これら4品は基本、しょうゆで食べます!!

お店とかだと最初ッからソースがかかっちゃったりしてますが、
何もない状態だとソッコーしょうゆをかけて食べます。

どんなことがあってもソース派の方は、
『参考になった』に。

いや、同じしょうゆ派だ!という方は、
『同感です』にポチをお願いしますm(_ _)m

今日も1日、おつかれっした!!














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。