福袋は・・・(>_<)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

『福袋 当たりほしけりゃ 直に買え』

ええ、今日届きました。。。
が、去年と違い、ダンボール箱でポンっ。
去年は一応、赤い福袋で届いたんですがねぇ。。。
不景気からの経費節減ってやつですか???

当たりは・・・箱の裏まで探しましたが、入ってませんでした。。。(>_<)
では、中身を紹介しますね。












まずは、今回の目玉(!?)商品の
ジャンパーとブランケット!

ジャンパーはネイビー柄でおそらく4000円くらい。
ブランケットは黒タイプ。おそらく1800円くらいでしょうか。
で、帽子メッシュタイプで1300円くらいかな。。。
ハマスタでしかかぶれないようなものです^。^;

定番の類のものです。
Tシャツ(2枚)は2009年版のカラーですね。
去年は見たことないタイプです。
Lサイズと150サイズなんで、もちろん僕は着れません^。^;
値段は・・・Lサイズは2000円くらい、
150サイズは1600円あたりでしょうか。

つづいて仁志さんタオル。これは去年の残りですね^^;
相川の持ってます。値段は・・・1300円くらいだったような・・・

で、小物は去年よりかはよかったですね。
耳かきはありませんでした^。^;
オフィシャルマークストラップ・・・630円
本牛革キーホルダー・・・1260円
シリコンバンド・・・320円
寺原リストバンド・・・740円くらいだったかな。



ポンチョとクリアケース。
ポンチョは1800円、
クリアケースは1000円くらいかな。



ちなみに目玉(!?)のジャンパーなんですが、
去年のバージョン(左側)のより格段に良くなってます!

画では見づらいですが、
生地が若干厚めになってまして、
センターと両サイドのポッケのファスナーが
何気にベイスターズのロゴになってます!!

サイズはフリーとなってますが、
僕でもフツーに着ることができる大きさです\^o^/

去年と比較すると、耳かきが入ってなかった分、
良かったかも。。。^。^;















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。