追悼 マイコー。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

80年代のアメリカのミュージックシーンに欠かせない人物、
マイケル・ジャクソンが急死。。。

今日はこのニュースでもちきりでしたね。

実はマイケル・ジャクソンは、あんまり知りません。。。^^;
(スリラーやBADはかろうじて知ってましたが・・・)

今日のこのニュースで、
マイケル・ジャクソンとジャクソンファイブが一緒だってのを知りました。

PVを作り出したのも彼が初めてらしいです。

90年代に入ると、その音楽の才能よりもゴシップネタで有名でしたが、
その存在感は絶大でしたね。

50歳と若すぎる死ですが、その人生は波乱に満ちた
倍生きたような凝縮された人生だったと思います。

合掌。。。


さてさて、ペナントレースも同一リーグの試合が再開。
田代さんにとっては、未知の世界でありますが、
まあ、こうも毎回ランナー出されちゃあね。。。どうすることもできませんわ。

で、いまさっき気付いたんですけど、ついに去年の再現が始まりそうです。

そ・れ・は・・・

勝率が内川の打率を下回りそうなんです・・・・_| ̄|○

まさか今年もこれに怯えるとは思っても見ませんでした。

ファンも暴動起きないし、おとなしいし、
ただひたすら応援歌にのせて応援するだけってのもなんだか。。。

節度のある野次や罵声なら大いにけっこうだと思うのだが・・・。

明日は、SNS内関東組の重鎮さんのところに
道場破りしに行ってきます!

来週1週間分のネタを作ってきます!!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。