チーム内スポーツ紙

我がOPBCでは、シーズンオフになると、オニスポなる仮想スポーツ紙を発刊し(部員のブログ上ですが)、毎年の成績に基づき翌年の年棒を査定、契約更改のニュースを伝えている。


 


まぁ、結構労力のいる作業なのだが、一部の選手からは張り合いになると催促を受ける事もシバシバ・・・。


 


先日の納会でも、『オレが1億切ったら〇〇の3億はもらいすぎやろ!!』とアピールしている選手がいたのは笑えた。


 


他のお客さんが聞いたら、1億とか3億とか何よって感じですが・・・。


 


それだけ白熱してくれれば、作る意欲も沸いてくるよね。


 


頑張って年内には全選手更改を目指します。


 


ただ・・・今シーズンの契約は非常に厳しいから・・・、選手一同覚悟願います。(笑)


 


当然この日記にも載せちゃおうと思うので、興味ある方はご覧下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。