今季最終戦


今日26日…福栄グランドで、千葉市のチームと練習試合をしました。



今季の最終戦…、勝ち負けよりも無事締めくくれた事が良かったo(^-^)o



相手チームの皆さん…ありがとうございました。



二人目の若いピッチャーが先発していたら、完封されたかも?



締めくくりの試合に似つかわしくない、凄いピッチャーでした。



私個人は、二塁打⇒三振⇒デットボール⇒サードゴロでした。



最初の二塁打も限りなくエラー(ノータッチだけど…)に近いけど、細かい事は気にせずに…f^_^;



いい1年だった…、来年もエンジョイベースボールで(^_^)



では…今から胃洗浄に行って来ますf^_^;



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。